バスケのコーチがウザいです。 やりたいことがやらせてもらえません。 僕はポイン...




バスケのコーチがウザいです。 やりたいことがやらせてもらえません。 僕はポイントガードですが、少しでもトリッキーなパスを出すと怒られます。ビハインドバックパスはもちろんですが、ノールックパス、虚をつくインサイドへの山なりのパスも全部怒られます。 パスだけではありません。ドリブルも奇抜なことをやるとすぐに怒られます。 ピック&ロールもしないし、戦術はキックアウトと3ポイントライン付近でパス回しをしてスリーを狙うくらい。まじ、つまらんです。 好きなようにやらせてもらえれば、40点近くは取れると思うのですが、従うしか無いんですかね? みなさんなら従いますか? 一応、チームプレイを自分は大事にしたいので、迷っています。 ちなみにチームメイトの意見は半々ぐらいです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中学校でバスケ部で今夏引退したものです(受験生です) 高校ではまたバスケ部で機会...
・バスケについてです!! 中学3年です!身長は167センチと小さいです。だけど、ダンク...
・182cmでオールラウンドなプレイヤーを目指してます( ́・Д・)」 オールラウンドなら...
・ロサンゼルスにNIKE shopみたいなのってありますか? バッシュは売ってますか??
・バスケの試合で前十字靭帯を切ってしまいました。 バスケに復帰するには手術してか...


一窯のパンを焼き損ねれば一週間、収穫が悪ければ一年間、不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり甘利氏検査入院に菅長官「代理は置かない」 職務への影響否定関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

甘利氏検査入院に菅長官「代理は置かない」 職務への影響否定

甘利氏検査入院に菅長官「代理は置かない」職務への影響否定 12月2日(月)12時45分配信  菅義偉官房長官は2日午前の記者会見で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉を担当する甘利明経済再生担当相が検査入院したことについて「3ヾ日と聞いている。入院先から(役所に)指示することもできる。代理を置くことは考えていない」と述べ、職務に影響はないとの考えを示した。
。(Yahoo!ニュースより)



しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0