今日WOWOWライブで、『NBA再起をかける男たち』という番組を観ました。 その番組で...




今日WOWOWライブで、『NBA再起をかける男たち』という番組を観ました。 その番組では、デリックローズ来日時の空港のシーンも映っていました。 そのシーンで少し引っかかる点がありました。 ローズに対して、日本のファンが「デリック!」などと呼びかけていましたが、 そのシーンではローズはそのファンの言葉に反応していないようでした。 その後いろいろとネットで調べたところ、何でも関係者が シャットアウトしていたらしく、ファンとも関われなかったそうです。 その番組の編集の仕方も問題だったのかもしれませんが、 あの感じだとローズはファンに対して無愛想な人なんだなと思ってしまいます。 ハリウッドスターなどの来日と比較してしまうとということにはなりますが、 それでも愛想がないなと感じました。 彼は東日本大震災のときにも寄付をしてくれたそうで、 それに今回も来日してくれましたし、 日本嫌いということはないと思います。 ただその情報を知る以前から、私は彼に対して好印象を抱いていたため、 今回の番組で少し引っかかる部分を持ってしまいました。 そのように調べた結果で自分を納得させるにはまだ不十分なので、 NBA、そしてデリックローズに詳しい方からのお声をいただければなと思います。 あと余談にはなりますが、 その番組での長澤キャスターの棒読みっぷりに笑ってしまいました。 私はWOWOWを契約したばかりなので、 彼のことをよく知らないのですが、 彼はどんな感じでしょう? キャスターとしては何点くらいなんでしょうか。 英語ができるという点が評価されたのだろうと思いますが、 それ以外についてはまだ判断しかねております。 長文になりましたが、どうかご回答よろしくお願いいたします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中三男子です!!! これって凄いのでしょうか? 僕は今現在中三で身長が163、6cmです...
・高校でバスケをやろうと思っている 中3です! 夏休みくらいにバスケがとても魅力的...
・ターナーが今年契約最終年なんですが、、 来季は、チームにいない。って、ありえま...
・NBAの映像を探しているのですが 1980~1990年代でマイケルジョーダン全盛時期のNHKB...
・バスケットゴールについてです バスケの練習をするにあたってゴールのバックボード...


金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

新しいシャツに袖を通す。パリっとした感触が心地いい。シャツがヨレヨレだとやる気まで失せてくるから、着るものって大事なんだなと思います。

ところで、【巨人】戦力外の谷、トライアウト受験!18年目来季へ「野球がしたい」の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

【巨人】戦力外の谷、トライアウト受験!18年目来季へ「野球がしたい」

戦力外の谷、トライアウト受験!18年目来季へ「野球がしたい」 11月5日(火)7時3分配信 ふっきれた表情で帰京する谷。現役続行を希望し新たな活躍を誓った 今季限りで巨人を退団する谷佳知外野手(40)が、トライアウト受験を視野に入れていることが4日、分かった。この日、球団が来季の契約を結ばないと発表。日本シリーズの行われた仙台から帰京したベテランは、残り79本に迫った通算2000安打やスタメン出場への思いを封印。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0