シュートについてです。 シュートを打つときの手首のスナップが 外側に向いてしま...




シュートについてです。 シュートを打つときの手首のスナップが 外側に向いてしまします。 どのようにしたら手首を真っ直ぐ下にスナップできるようになりますか? 改善方法や練習方法を教えてください。 お願 いします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・今のNBAにレブロン以上のバケモンはいますか? ダンク、ブロックの豪快さは観てて気...
・NBAの選手のシュートフォームを見ていると打つときに左手をボールから離しているよ...
・高2女子バスケ部です。 最近全然ダメなんです。 ドリブル、パス、シュート、全てに...
・大学の面接でバスケットボールの魅力を聞かれた時に答えられないのでどのように答...
・最近バスケがうまくいきません。 デリックローズみたいになりたいのですが、右ドリ...


明日だ明日だ、今日はやめよう。――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている落合GM 4日間で4億9160万円削減についての話題が、今日はニュースに出ていました。

落合GM 4日間で4億9160万円削減

落合GM4日間で4億9160万円削減 11月9日(土)16時0分配信 空前の大減棒ラッシュにも落合GMは平然 中日落合博満GM(59)による大減俸の嵐は依然として衰える様子がない。10選手の契約更改交渉が行われた8日は、アップしたのは50万円増で750万円となった吉川だけ。6選手が減額制限いっぱいの25%減でサインした。今季ノーヒットノーランの偉業を達成した山井も8000万円から25%減の6000万円。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ書きたいことがあるんだけど、持ち帰りの仕事があるので、このくらいにしときます。さくっと終わればまた戻ってくるかも?!



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0