NBAの試合が見たくてAppleTVを購入しました。 NBAのコンテンツからリーグパスの購...




NBAの試合が見たくてAppleTVを購入しました。 NBAのコンテンツからリーグパスの購入ページに行くとNo iTunes products are currently available for purchase in your geographic region.(いいえiTunesの製品はあなたの地域での購入のため現在利用できません。)というようなエラーメッセージが出てしまいます。 AppleTVの設定でAppleIDやiTunes日本の設定もしたのですが...。 何故なのか理由が分かりません。 分かる方教えて下さい。 宜しくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・春から高校野球をやるものです... ですがスナップがうまくできません! あとはボー...
・以前からバスケをすることが楽しくて仕方がなく、とても興味がありました。 ですが...
・マイケル・ジョーダン好きですか?
・背が伸びる方法を教えてください。 皆様が行っていること。 (例)、ストレッチ、運...
・ブルズかニックスが好きな方!今日のブルズVSニックスどう思いましたか?? こんにち...


人生は何もしないにはあまりに長いが、何かを成し遂げるためにはあまりに短い。

松嶋菜々子さんが最も気になる存在。お子さんが産まれてから、女度が増した気が。スッピンもキレイそう。

ところで、今日はこんなニュースがありました。広島ドラフト3位の苦労人 "巨人・菅野の球拾い"がプロへについての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

広島ドラフト3位の苦労人 "巨人・菅野の球拾い"がプロへ

広島ドラフト3位の苦労人"巨人菅野の球拾い"がプロへ 11月14日(木)23時12分配信 [写真]広島のドラフト3位、田中広輔内野手 菅野ら大学日本代表の球拾い役だった広島に3位指名を受けた、田中広輔内野手(JR東日本)が、巨人のルーキー菅野智之投手と東海大相模〜東海大で同級生だったことは、既にニュース等でよく知られている話だ。しかし、片や菅野投手が、大学2年時から毎年、大学日本代表に選出され、脚光を浴びる裏側で、彼がその代表候補を選考する合宿の“球拾い”を、それこそ毎年のようにやっていたことは、ご存知だろうか。(Yahoo!ニュースより)



では、今日はここまでにして軽くストレッチでもしようかな。このごろ、ずっと同じ姿勢でいると背中や腰が痛くなっちゃって、参ります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0