バスケ以外のスポーツの2m級の選手って球技でも格闘技でもウドの大木のようにノロ...




バスケ以外のスポーツの2m級の選手って球技でも格闘技でもウドの大木のようにノロマばかりなのになんでNBAの黒人選手はあんなに機敏なんですか? NBAだと白人のノビツキーなんて他の競技でいうノロマの典型だと思うのですが普通あんなもんですよね。それに比べてNBAの黒人は190cm級のガードなら他競技の170cm級より明らかに機敏です。ハワードなんて2m10cmあるのにサッカー選手と比べても遜色ない敏捷性です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中学校でバスケをやってるんですが、体育館の状態が悪くて練習中に床がすごく滑り...
・サッカーに詳しい、体に詳しい人に 質問です。 自分はドリブルが得意で、 カットイ...
・バッシュを変えようと思ってます。 ナイキでオススメのバッシュありますか? よく止...
・僕は中3まで野球をやっていましたけど、バスケのほうが面白いと思いました。高校の...
・私ゎ中学3年生...つまり受験生です。 なので、受験勉強をしなきゃいけません。 で...


国も料理も、ごった煮がうまい。

緑の草や葉っぱを目にすると、妙に気持ちが安らぐ今日この頃。疲れがたまっているんだろうなぁ。休みが取れたら森林浴にでも出かけたい気分です。

ところで、【東京モーターショー13】スバル レヴォーグ「ワゴン最高峰のツーリング性能」の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

【東京モーターショー13】スバル レヴォーグ「ワゴン最高峰のツーリング性能」

スバルレヴォーグ「ワゴン最高峰のツーリング性能」 11月20日(水)9時0分配信 富士重 スバル レヴォーグ 富士重工業は11月20日、2014年春に発売予定の新型ツーリングワゴン『レヴォーグ』を世界初公開した。レヴォーグには、16リットルと20リットルの2種類の直噴ターボエンジンが設定されている。開発責任者を務める熊谷泰典プロジェクトゼネラルマネージャーは「商品としてはどっちが良いということではなく、それぞれに特徴を持たせることで、わかりやすく、お客様が選びやすい車にしている」と語る。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0