バスケ シュートフォームについて 。長文です 僕は中3でバスケ部でした 引退するま...




バスケ シュートフォームについて 。長文です 僕は中3でバスケ部でした 引退するまで小さく(155cm)で筋力もなかったのでシュートフォームは顎の下辺りにセットして打つ感じでした ですが、引退して (夏休み中盤)から背が急に背が伸び始めて今は171cmあって、まだまだ伸びています 筋力も少しつき始めてきたので 高校に入ったらシュートフォームを頭上から打つフォームにしようと思っているのですが、よくわかりません そこで3つ質問です 1.正しいシュートフォームを教えて下さい! 2.シュートを打つとき意識することを教えて下さい! 3.スリーを打てるようになるまでどのくらいの時間がかかりますか? どなたか回答宜しくお願いしまーす^^;(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・男子バスケ部のマネージャーをしてます! 大会前に何か差し入れをしたいのですが何...
・スラムダンクの登場キャラクターを現役のNBA選手と過去五年以内に引退した選手。に...
・バスケはスポーツというよりも、スケボーのようなパフォーマンスのような要素があ...
・バスケの、スリーポイント、ダンクのかっこいい画像ください!高画質で( ̄▽ ̄)
・滋賀県で子供のバスケットボールのスクールを探していします。 ・滋賀県の大津市、...


人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

隣の部屋が妙に騒がしい。引っ越しか?隣ってどんな人が住んでたかなぁ・・ご近所付き合いなんてしたことないから、いつの間にか入れ替わっていてもきっと気付かないはず。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!未成年者誘拐の疑い、除染作業員の男を逮捕の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

未成年者誘拐の疑い、除染作業員の男を逮捕

未成年者誘拐の疑い、除染作業員の男を逮捕 11月17日(日)13時15分配信 小学生と幼稚園児の子供3人を車で連れ回したとして、福島県警郡山北署は17日、郡山市富久山町久保田、除染作業員前羽幸則容疑者(60)を未成年者誘拐の疑いで逮捕した。発表によると、前羽容疑者は10月1日、同市の小学生男児(10)、女児(6)、幼稚園男児(5)を軽乗用車に乗せ、市内の温泉施設やコンビニへ連れ回して誘拐した疑い。3人はきょうだいで、いずれもけがはなかった。(Yahoo!ニュースより)



あ~、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0