どうしたらチームは変わりますか? 僕は、ある高校のバスケ部の1年生です。 僕は、...




どうしたらチームは変わりますか? 僕は、ある高校のバスケ部の1年生です。 僕は、中学の時からバスケをしていています。中学のときも弱小チームだったけど 今はもっと弱い最悪のチームです。先輩は、一人しかいません。 それに、その先輩は自己中でとてもムカつくひとです。 そして、1年生は7人で練習にくるのは23人です。 そして何より、顧問はバスケ経験ゼロのド素人顧問です 練習もほとんど意味がなく、人数が足りなくて試合形式の練習もできません。 こんな、やる気のない部活は全く楽しくありません。だから、どうにかしてこのゴミ以下のバスケ部を 変えたいです。 もしよければ教えてください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA観戦チケットを現地で購入する お世話になります。今週末からアメリカのダラス...
・NBAの試合が見たくてAppleTVを購入しました。 NBAのコンテンツからリーグパスの購...
・キングスにいるアイザイア・トーマスのプレイスタイルを教えてください。
・質問なのですが、ダンカンのシグネチャーモデルは最近もう出ていないのでしょうか?...
・nbaで1番オフェンススキルが高いのは誰だと思いますか? 現役でなくても大丈夫です!


ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな。みずから水やりを怠っておいて。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、「雪冷房、エコじゃない」 輸送でCO2増、見直し表明の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

「雪冷房、エコじゃない」 輸送でCO2増、見直し表明

「雪冷房、エコじゃない」輸送でCO2増、見直し表明 11月15日(金)5時35分配信  税金の無駄遣いを外部の有識者が点検する14日の「行政事業レビュー」で、「環境に優しい」とアピールするはずの雪を使った冷房事業が、逆に「エコではない」と指摘された。所管する環境省は見直しに追い込まれた。この事業は、雪国から運んだ雪を都市の空調に使って、排出する二酸化炭素(CO2)を削減するだけでなく、雪の処理コストや雇用減に悩む地方活性化にも寄与しようという実証実験。(Yahoo!ニュースより)



今日やることは、後なんだったかな。なんだかまだやり残したことがあるような、ないような・・?とりあえず、ここはこれまでにしよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0