とある県でミニバスのアシスタントコーチをしています。 今月から六年生最後の大き...




とある県でミニバスのアシスタントコーチをしています。 今月から六年生最後の大きな大会があります。 やっぱり僕は最後の大きな大会の前に子どもたちのモチベーションを少しでもあげたいけど 県2のチームと地区の準決勝で当たります。 自分もミニバスをやっていたんで気持ちはわかるんですがなんて声をかけてあげればいいかわかりません。 監督も前の大会と1コータ2コータを変えディフェンスもマンツーマンからゾーンにかえあまりなれていないままのこの大会が始まるため子どもたちも焦ってます。 アドバイスお願いします 【 ミニバスのチームは女の子です】(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中高一貫の中学三年生女子です。 バスケ部を辞めたいと思っています。 理由は自分...
・バスケについて 詳しい方にいくつか質問させてください。 ・スクープショットがゴ...
・誰かこのバッシュわかる人いますか!
・全盛期のシャキール・オニールが今のJBLでプレイしたらどうなるかな。
・バッシュの手入れについて教えてください。


どこにでもある希望、どこにもない絶望。

弁当やおにぎりにはもう飽きたので、久しぶりに自炊をすることに。メニューは・・恥ずかしいので内緒です。ほとんど「料理」じゃないし。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり安倍首相、消費税率引き上げ強行…「政権崩壊」ジンクスは?関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

安倍首相、消費税率引き上げ強行…「政権崩壊」ジンクスは?

安倍首相、消費税率引き上げ強行…「政権崩壊」ジンクスは? 10月2日(水)10時38分配信 日本の安倍晋三首相は1日、現行5%の消費税率を来年4月から8%に引き上げると発表した。安倍首相はこの日午後、記者会見を開き、「国の信認を維持し、持続可能な社会保障制度を次の世代にしっかりと引き渡していくため、消費税率を5%から8%に引き上げる判断をした」と明らかにした。1997年4月(3%→5%)以来17年ぶりの消費税率引き上げとなる。(Yahoo!ニュースより)



しばらくパソコンに向かってると腕がだるくなるのは、イスやデスクの高さが合っていないからかなぁ?照明は、なかなかいい感じなんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0