チームスタイルについて相談です。 仲間内でグッパーをしてチーム分けをするんです...




チームスタイルについて相談です。 仲間内でグッパーをしてチーム分けをするんですが、最近よく以下の組合せが多く、負けが込んでいます。 ボールを持ったら放さない二番、 走るのが面倒なのか勘違いしてるのか3Pをすぐ打つ三番(四番?)、 面取りまでは完璧(だからパス入れちゃう)けどミドルの入らない五番、 自分は3Pの確率の悪い一番(三番)なので選択肢がなく、このメンバーを生かすシステムはないか悩んでます。 ちなみに、遊びなので「練習しろよ!」っていう集まりではありませんが、遊びでもたまには勝ちたいです(^-^;(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・豊橋付近でバスケをしたいと思っています。 現在は高1でバスケ部ではありません。...
・バスケットボールでワンハンドシュートが打ちたいです やり方を教えてください あ...
・バスケで勝てる方法を教えてください
・NBAの、コービーやレブロン、アレンがつけている腕のサポーターはどこのメーカーの...
・黒子のバスケって何の標的になってるんですか?


大人の財布で、少年の心で旅をしなさい。

毎朝使ってたコーヒーカップがついに欠けてしまった。ずいぶん長く使ってたからなぁ。何かの景品でもらったやつだし。次はちゃんと買うか。

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に<集団的自衛権>「自国存立損なわれる事態」限定容認を検討とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

<集団的自衛権>「自国存立損なわれる事態」限定容認を検討

<集団的自衛権>「自国存立損なわれる事態」限定容認を検討 10月28日(月)7時10分配信 政府が、憲法解釈で禁じられた集団的自衛権の行使について、「自国の存立」が損なわれる事態に限って容認する方向で検討していることが分かった。複数の政府関係者が明らかにした。安倍晋三首相の私的懇談会「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)は集団的自衛権を幅広く行使できる解釈変更を目指しているが、限定的な変更になる可能性が出てきた。(Yahoo!ニュースより)



そうそう、今日はまだ大事な用があるんでした。これからちょっと片付けにいってきます。首尾よくいけば、ここで報告・・できるかな?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0