アレンアイバーソン元気にしてますか?今年はどこのリーグに?




アレンアイバーソン元気にしてますか?今年はどこのリーグに?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケット経験者の方へ質問です。 ミニバスを初めた小学2年生の娘がいます。ライ...
・中2の男子です。今はサッカー部に所属しています。サッカー部は県大会に出場するほ...
・バスケのことでお願いがあります! ドリブルがうまくなる練習方法をおしえてくださ...
・バスケのポジションについてです。 どのポジションが向いてるのか教えて欲しいです...
・NBAのデリック・ローズのTシャツが欲しいのですが、、 ローズがよく着ている「バラ...


この世で幸福以上の何かを求める人は、幸福の分け前にあずからなくとも不平を言ってはならない。

去年、断食道場に行ったが、あれはよかった。

最近「おおっ!?」と思ったのが、カープ、くじ引き役は担当スカウト…昨年連敗の野村監督は“回避”に関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

カープ、くじ引き役は担当スカウト…昨年連敗の野村監督は“回避”

カープ、くじ引き役は担当スカウト…昨年連敗の野村監督は“回避” 10月22日(火)9時0分配信 10年、ドラフト会議で1位指名した早大大石の抽選くじを引く野村監督(左から3人目)  広島は24日のドラフト会議で1位指名が競合した場合、担当スカウトにくじ引き役を託す可能性があることが21日、分かった。昨年1位、外れ1位とくじ引きに連敗した野村謙二郎監督(47)は、今年のくじ引き役“回避”をすでに球団に願い出ているもよう。(Yahoo!ニュースより)



すっかり忘れていた本の名前を、今不意に思い出したので、ちょっと検索かけて探してみることにします。こういうとこは便利になったよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0