小6女子。バスケ部です。走り込みをして息が荒くなったときすぐに立ち直る方法教え...




小6女子。バスケ部です。走り込みをして息が荒くなったときすぐに立ち直る方法教えてください!!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・お久しぶりです! 今回は、報告と質問が1つずつ・・・。 まずは、報告からいきます!...
・nba選手の名前がついたバスケットシューズってありますよね? コービーとかジョーダ...
・シカゴブルズについての新聞を書きたいのですがなにかいいアイディアありますか?
・中学時代バスケ部だったんですが ダンクに憧れよく遊びでリングを 掴めるかジャン...
・レブロンはローズやウエストブルック、ロンドなどの最速ガードもマッチアップ可能...


佐々木助三郎は江戸育ちで垢抜けていて、かつ冷静な判断力も持っている。

子供の頃はとにかく早く大人になりたかったけど、大人になってしまえば子供の頃が懐かしい。あの頃は良かったよな~・・愚痴です、スミマセン。

ところで、藤本美貴、あややに夫婦円満アドバイス「コミュニケーション大事に」の話がニュースになっていましたね~。わりと注目しているジャンルなので、じっくりと興味深く読ませていただきました。

藤本美貴、あややに夫婦円満アドバイス「コミュニケーション大事に」

藤本美貴、あややに夫婦円満アドバイス「コミュニケーション大事に」 10月17日(木)17時17分配信 新婚あややにアドバイスを送った藤本美貴(C)ORICON NewS inc  タレントの藤本美貴が17日、都内で行われたスペシャルティコーヒー新ブランド『DE CICA(デシーカ)』発表会にゲストとして出席した。先日、米ハワイオアフ島で行われたw-indsのボーカル橘慶太と歌手松浦亜弥夫妻の挙式に参加した藤本は、夫婦円満の秘訣を聞かれ「コミュニケーションを大事にとっていけば、幸せな家庭を築けると思う」とアドバイスを送った。(Yahoo!ニュースより)



バッテリーの持ちが悪くなってきた。電源つないでおかなきゃ。場所が限定されると、せっかくのノートの意味がないじゃん?という気もするよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0