2008・2009ごろの2年間だけNBAをみてたのですが、久しぶりに今年は見ようと思いま...




2008・2009ごろの2年間だけNBAをみてたのですが、久しぶりに今年は見ようと思います。 (でもBS1を見る程度ですが・・・) しかし、情勢がまったく掴めてません。これから注目のチームや選手を教えてください。 参考に 前に見てたときは平均年齢の若いブレイザーズ(ロイ、オルドリッジ、フェルナンデス)が好きでした。 他にはマジックも好きでした。 よろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA ペリカンズについて ペリカンズは来年プレーオフに 出場できると思いますか? ...
・nbaの開幕が近づいていますが、リチャード・ハミルトンの去就についてご存知の方は...
・部内に凄くバスケが上手い人がいます。 高2の男子です。僕はバスケ部に所属してい...
・来年高校生になります。 高校から、バスケ部に入ることはできますか? 運動音痴です...
・バッシュについて AIR JORDAN Iという靴は、本当にバッシュなんですか? それと、AI...


シャンパンは戦いに勝った時に飲む価値があり、負けた時には飲む必要がある。

予算が許せば個人のトレーナーをつけて、どんな体を作るかアドバイスしてもらうとか・・・贅沢ですね!

話は変わりますが、今日はやなせたかしさん死去 「相続人」いなければ「アンパンマン」の著作権は消滅する?についてのニュースが流れていました。似たような話を少し前に見たように思うのですが、気のせいでしょうか?

やなせたかしさん死去 「相続人」いなければ「アンパンマン」の著作権は消滅する?

やなせたかしさん死去「相続人」いなければ「アンパンマン」の著作権は消滅する? 10月30日(水)13時45分配信 『アンパンマン』は小さな子どもを中心に人気で、「誰もが知っている」といっても過言ではない作品だ 『アンパンマン』の作者として知られる漫画家のやなせたかしさんが10月13日、94歳で亡くなった。アンパンマンは1973年の絵本雑誌掲載から40年、1988年のテレビアニメ放映開始から25年が経った今も、子どもたちを中心に大人気で、「誰もが知っている」といっても過言ではない作品だ。(Yahoo!ニュースより)



ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。何人かいるような気配だけど・・こういう時、ちょっと覗いてみたくなるのは、悪いクセ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0