中2バスケ部です。初心者です。 2年25人の部活でメンバー(15人)外で補欠(4人)でも...




中2バスケ部です。初心者です。 2年25人の部活でメンバー(15人)外で補欠(4人)でもありません。実力的には10代後半の番号には行けると言われています(他のメンバーに)ですがゴール下とかでボールを持 ってディフェンスされた時に軸足が定まらなくなってしまったり、ちょっとオフェンスの時に自分から攻めるのが苦手でいつも人にパスしてしまいます。 新人戦抜いてあと5回試合があります。どうしてもメンバー入りしたいんです。どうすればいいですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA ニックスのティムハーダウェイJr.とは、いい選手なんですか? プレシーズンのス...
・バスケットボールについて質問です。 バスケットボールを買って家の外(コンクリ)と...
・誰かバスケの左手のドリブルがうまくなるいい練習法ありませんか?
・ゲルバースト4zについての質問です。 中学二年の息子ように検討しています。 ポジ...
・ヴィンス・カーターとトレイシー・マグレディは若い頃同じチームにいたことがある...


山は山を必要としない。しかし、人は人を必要とする。

“金の糸”を入れていたという方を見たことあるんですが、うーん、なんだか不自然に肌が張っているというか。施術した先生が下手だったのかな?

さて、「捏造」認める=拘束の中国紙記者―新華社報道についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

「捏造」認める=拘束の中国紙記者―新華社報道

「捏造」認める=拘束の中国紙記者―新華社報道 10月26日(土)12時16分配信 中国国営新華社通信は26日、国内建機大手「中聯重科」(湖南省長沙市)に批判的な報道を展開し、商業的信用を傷つけた容疑で拘束された広東省の日刊紙新快報の陳永洲記者(27)が長沙市公安局(警察)の調べに対し、記事の「捏造(ねつぞう)」により同社に重大な損害を与えたことを認め、同社などに謝罪したと伝えた。陳記者は、他人から報酬を受け取っていたという。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0