バスケットボールの試合でよく12-0のランや18-6のランなどの言葉をよく耳にします...




バスケットボールの試合でよく12-0のランや18-6のランなどの言葉をよく耳にしますが どういう意味なのでしょうか(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・スマホでNBAの試合をみれるアプリとかサイトとかありますか
・今季サンアントニオは優勝出来ますか?
・NBAのユニフォームについて。NBAのユニフォームのレプリカを着てバスケの練習をし...
・小さい人のバスケのコツはなんですか? 教えてください
・チームに点を取る人がいないのですがセレクションを気にしてしまいます。 バスケの...


気を落とさないようにしなさい。見てごらん、空はなんときれいに澄んでいるのだろう。はあそこへ行くんだよ。

目玉焼きを作ってみた。卵を2個使ったら、ちゃんと「目玉」になった。目玉焼きって、やっぱりこうでなくては・・(そんなことない?)

さて恒例のニュースチェックをしていた時、温室ガス、05年比6%か7%減目標 原発ゼロ前提にの話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

温室ガス、05年比6%か7%減目標 原発ゼロ前提に

温室ガス^5年比6%か7%減目標原発ゼロ前提に 10月1日(火)10時27分配信  安倍政権は_020年までの日本の温室効果ガス削減目標を05年比6%か7%程度とする調整に入った。1日に石原伸晃環境相や茂木敏充経済産業相、岸田文雄外相、菅義偉官房長官ら関係閣僚が協議した。削減目標の前提となる原発比率は、国内で稼働中の原発がないため「ゼロ」とし ̄1月の国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP19)までに最終決定する。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0