来季のナゲッツについて詳しい方教えてください。 今年のナゲッツがすごい好きだっ...




来季のナゲッツについて詳しい方教えてください。 今年のナゲッツがすごい好きだったのですがカールHCが解雇されちゃったから来季はスタイルを変えて走るバスケットはやらない可能性ありますか?あの速くてパワフルなバスケット大好きでした。 あと、スターターだったクーフォスとイグドラ、そしてベンチで得点多かったブリュワーが抜けちゃいました。代わりにネイトとJJヒクソンとフォイが入りましたが今年より弱いと思うのですがどうでしょうか?POは出れますか? ガリナリも大ケガですしローソンも逮捕されたって聞いたので心配です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA選手で怪力と言えば誰ですか?
・ラマー オドムがここ2、3年ドラッグ依存性だった? NBAのドーピング検査に引っかか...
・体育のバスケが嫌いです。 上手くならなくても単位が取れればよいのですが、何もし...
・中二のバスケ部のガードです。 そろそろバッシュを新しくしようとしてるのですが、...
・バスケ部に質問です^^ あなたは、何がきっかけでバスケを始めましたか? 私は現在バ...


人間は自己の運命を創造するのであって、これを迎えるものではない。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。松山英樹、プレジデンツカップ出場正式決定!の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

松山英樹、プレジデンツカップ出場正式決定!

松山英樹、プレジデンツカップ出場正式決定! 9月3日(火)10時28分配信 世界選抜の一員となることが決まった松山英樹 米国選抜と世界選抜(欧州を除く)の対抗戦「ザプレジデンツカップ」の出場選手が9月2日発表の世界ランキングにより選出され、日本の松山英樹の出場が正式に決まった。日本勢が出場するのは石川遼(2009年、11年大会)以来6人目。両チーム10名が世界ランキングの上位から選出され、松山はアダムスコット(オーストラリア)、アーニーエルス(南アフリカ)らに続き6番目での堂々の選出となった。(Yahoo!ニュースより)



ふと気がつくと、もうこんな時間。今日はまだやることがいっぱいあるんだった。たいへんたいへん。1日30時間あったら、もう少しゆったりできるかなぁ?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0