カワイ・レナードとティアゴ・スプリッターは これからのスパーズの中心になる選手...




カワイ・レナードとティアゴ・スプリッターは これからのスパーズの中心になる選手ですか。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットボールは、なぜ1、2、3番のユニホームが無いのですか?
・中学バスケ部男子一年です! 最近は公式戦にもちょくちょく出してもらえるようにな...
・史上2番目のSGって誰だと思いますか。 一番は議論うる余地がないので2番目の選手を...
・今年のファイナルで思ったのですが、シューターとしては マイク・ミラーとシェーン...
・僕は高1でバスケをやっているんですが ドリブルが上手くなりたいです! そこで、練...


人生は一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

あ、話は全然違いますが、<桂米朝さん>肺炎で入院のニュースは今日の注目!なんで、ちょっと紹介しておきます。まあ、このとおりの話なんですが・・

<桂米朝さん>肺炎で入院

<桂米朝さん>肺炎で入院 8月26日(月)20時48分配信 桂米朝さん=大阪市北区で2013年1月、竹内紀臣撮影 人間国宝で文化勲章受章の落語家、桂米朝さん(87)が肺炎のため入院したと、所属の米朝事務所が26日、発表した。同日早朝、発熱と嘔吐(おうと)の症状が出て、兵庫県尼崎市内の病院に救急車で搬送されたという。「現在は熱も下がり安定しているが、養生のためしばらく入院する」としている。(Yahoo!ニュースより)



お湯の沸いた音がしてるので、じゃあパソコンは終わりにして少し休憩するか。このごろは何となく緑茶にハマっていたりします。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0