ミズノの陸上オーダースパイクはいつのモデルのものなのでしょうか?(特にインクス...




ミズノの陸上オーダースパイクはいつのモデルのものなのでしょうか?(特にインクスタイプ) 最近リレーのメンバーでオーダースパイクを作ろうと考えています。 流石に足型から図ると7万くらいになってしまうので、それは高すぎると公式サイトで普通にオーダーする事になりました。 しかし、スパイクの最も重要な部分のプレート、ピンの位置がいつのものか分からないと、古すぎるモデルだったら、ブレイクで揃えようとも思っています。 そこで・・・、ミズノの陸上オーダースパイクの裏は何年のモデルなのでしょうか?(特にインクスタイプ) 教えてください(見る限り今年のインクスではないみたいですが)(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケの事です。 ディフェンスしてる時に先生に「ライン!!」って言われたんですけ...
・NBAのトレードについて質問です。 BKNからBOSへ移る選手について質問です 私はNBA...
・NBAについて質問させてもらいます。 来シーズンヒートに勝てそうなチームはどこで...
・クラスタってどういう意味ですか
・足を速くしたいです! 自分は中学生でバスケ部です しかし昨日引退しました んでこ...


牛乳を飲む人よりも、牛乳を配達する人のほうが健康である。

松嶋菜々子さんが最も気になる存在。お子さんが産まれてから、女度が増した気が。スッピンもキレイそう。

ネットのニュースなど見ながら暇つぶしをしていたら、靴底メーカー特定=30種に使用、発生から13年−スーパー女性3人射殺・警視庁とかそんな話が目に飛び込んできました。何実に読まずにはいられないんですよね。

靴底メーカー特定=30種に使用、発生から13年−スーパー女性3人射殺・警視庁

東京都八王子市大和田町のスーパーで1995年、アルバイトの女子高生ら3人が射殺された事件で、犯人が履いていたとみられる靴の底が広島県内のゴムメーカー製だったことが29日、警視庁八王子署捜査本部の調べで分かった。事件は30日で発生から丸13年。被害者を縛った粘着テープはニチバン製で、捜査本部は犯人につながる手掛かりとみて、流通経路やスーパーへの出入り業者などを捜査している。事件は95年7月30日午後9時15分ごろ、スーパー「ナンペイ大和田店」(当時)の2階事務室で発生。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0