今夏静岡県沼津市で行われる中体連バスケットボール大会の日程や会場をご存知の方...




今夏静岡県沼津市で行われる中体連バスケットボール大会の日程や会場をご存知の方、是非お教えください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケ大好きです! だれかバスケ好きな人LINEしましょう! NBAとかアヒルの空すきぃ...
・PS3 NBA2K13でマイキャリアを やっています。 そのマイキャリアの能力値の ジャン...
・バスケットボールの女子の中学生のセンターって、平均何cmくらいなんですか?
・私はバスケ部なのですが この前300mを7本走りました。 ちなみに高1の女子です。 ど...
・http://www.youtube.com/watch?v=ceotoe3vrBY&feature=youtube_gdata_player この...


愛することと愛されること。それより大きな幸福なんて、私は望みもしないし知りもしませんわ。

最近、注目しているのは“エンダモロジー”。皮下脂肪やセルライトを機械で吸いあげ、脂肪のまわりの血管やリンパ管を引っ張って、固まった老廃物を排出しやすくするんです。

ちょっと一段落したのでパソコンでも・・あれ?横須賀市長選で自公敗退 小泉進次郎氏の地元の話がニュースになっているようで。この種の話題、このごろよく見るような気がしなくもありませんが?

横須賀市長選で自公敗退 小泉進次郎氏の地元

横須賀市長選で自公敗退小泉進次郎氏の地元  7月1日(月)0時15分配信  任期満了に伴う神奈川県横須賀市長選は30日投開票され、無所属現職の吉田雄人(よしだゆうと)氏(37)が、いずれも無所属新人で元副市長の広川聡美(ひろかわさとみ)氏(61)=自民、公明推薦=と園芸業の岸牧子(きしまきこ)氏(56)=共産支持=を破り再選を果たした。横須賀市は、自民党の小泉進次郎青年局長(衆院神奈川11区)の地元。平成21年の前回選挙では、父の純一郎元首相が推す前市長が落選したため、進次郎氏が選対本部長に就任し、広川氏と二人三脚で自公の県議や市議、業界団体と組織戦を展開した。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、今日中にやっておかなければならないことを思い出したので、ここはこの辺で終わりにします。早く終わったらまた戻ってくるかも?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0