NBA 新たな可能性 ご無沙汰しております。ファイナル終わりましたね。7戦までもつ...




NBA 新たな可能性 ご無沙汰しております。ファイナル終わりましたね。7戦までもつれた熱い戦いでした。 さて私が伺いたいのは「ドラフト」についてです。残り3days すみません(苦笑) http://www.nbadraft.net/ ちょっとかっこつけてみました。上位選手でこういう評価となっている、リクエスト様は こう評価している、1・2選手で構いません。教えて頂ければと思っています。再建を 目指しているチームもあり。レベルアップを図るチームもあり。様々な思惑あるかな。 ブルズのバトラーが当たりましたので、今度はインサイドに良い選手をと望んでます 勝手にですが(笑)。1週間置いておきます。お時間あるときに気分が向かれたら・・・ 回答よろしくお願い申し上げます。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・前回の質問が解決したばかりですいません!中一バスケ部です。ポジションについてな...
・来シーズンヒートは鳥と再契約すると思いますか? POでも活躍をみたら絶対再契約す...
・ノーチャージングエリアについて このエリアは、『基本的にチャージングはとられな...
・ゲルレジェンド4のシューレースの長さを教えてください!! サイズは、25.5です。
・黒子のバスケについて質問です。 できれば単行本派の人にお願いします。 ♪───O(≧∇≦...


煙草のためなら私は死ぬ以外の何でもしましょう。

部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ~。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、日本大使館も「標的」に=米当局が盗聴・傍受―スノーデン容疑者、文書暴露・英紙の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

日本大使館も「標的」に=米当局が盗聴・傍受―スノーデン容疑者、文書暴露・英紙

日本大使館も「標的」に=米当局が盗聴傍受―スノーデン容疑者、文書暴露英紙  7月1日(月)5時59分配信 米国家安全保障局(NSA)による情報監視問題で、英紙ガーディアン(電子版)は30日、元中央情報局(CIA)職員のエドワードスノーデン容疑者(30)が暴露したNSA内部文書に基づき、米情報機関が日本を含む38の大使館代表部の通信を盗聴傍受していたと報じた。米情報機関の情報監視問題をめぐっては、欧州連合(EU)が標的になっていたと報じられ、EU諸国が米国に説明を求めるなど、反発が強まっている。(Yahoo!ニュースより)



急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0