来夏、再びFAになるレブロンについて。 来夏再びFAになるレブロン・ジェームス。 ...




来夏、再びFAになるレブロンについて。 来夏再びFAになるレブロン・ジェームス。 前回のFAではクリーブランドから、現チームであるマイアミに移籍し、その後も色々とあった彼が、再び来夏FA権を取得します。 そこで質問なんですが、レブロンにはどこに行ってほしいと皆さんはお考えですか? そのままマイアミに留まるのでしょうか。噂ではコービーの後釜としてLAL行きも可能性があるとのこと。そして、あのクリーブランドが再びレブロンを獲得する可能性も示しています。 かなり気が早い気もしますが、皆さんはどうお考えですか? 皆さんの意見をお聞かせください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・部活やめたいです 小学校からバスケをやっていて 昔からの知り合いもたくさんいま...
・NBA リベンジへ サンアントニオ・スパーズについてです。ジノビリと契約を結びまし...
・バスケのダンクについて質問です。 背の低い選手がダンクを決めるのと、背の高い選...
・今中3男子です。小5の時からサッカーをやっています。高校からバスケ部に入りたい...
・中三、男です。 僕はもう部活(卓球部)を引退しました。 高校はいったらバスケ部に...


気難しくなってきたのを 友人のせいにはするな。しなやかさを失ったのはどちらなのか。

松嶋菜々子さんが最も気になる存在。お子さんが産まれてから、女度が増した気が。スッピンもキレイそう。

ところで話は変わりますけど、今日は愛菜ちゃんをハリウッド絶賛!菊地凛子「プロ」に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。

愛菜ちゃんをハリウッド絶賛!菊地凛子「プロ」

愛菜ちゃんをハリウッド絶賛!菊地凛子「プロ」  7月11日(木)7時0分配信 女優、菊地凛子(32)が米映画「パシフィックリム」(ギレルモデルトロ監督仝月9日公開)のLAプレミアで6年ぶりに米アカデミー賞授賞式会場のドルビーシアター(旧コダックシアター)を訪れた。菊地演じるマコの幼少時代役で、子役の芦田愛菜(9)がハリウッドデビューを果たした。劇中では真骨頂の“泣きの演技”を披露。仕事の都合でイベントには参加できなかったが、ギレルモ監督は「彼女は年齢に関係なく、私が仕事をした中で最も素晴らしい女優」、主演のチャーリーハナム(33)も「自分の目が信じられないほどの演技力」と絶賛した。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0