コービーのレイカーズとレブロンのヒートの2連覇。似ている点が多いと思いませんか...




コービーのレイカーズとレブロンのヒートの2連覇。似ている点が多いと思いませんか? お互い最初の優勝は、勢いのある若手チームに貫禄の4勝1敗で勝ち、2連覇目はかつて完敗した相手に、追い詰められるもHAを 活かしての逆転勝利。そしてレイカーズはワールドピース、ヒートはバードマン。問題児が大活躍しています。 非常に似ていると思いませんか? そうなってくるとこれからのヒートの敵は自分たちのモチベーションだと思いませんか? バードマンはワールドピースみたいに露骨にやる気を無くしそうなので放出した方がよさそうだと思いませんか? また当時のレイカーズと現在のヒート。どっちが強いと思いますか?色々聞いてすみません。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・新しくバスケサークルを作ろうと思っているんですが、愛知県内でバスケをやれる場...
・ナイキ フォームポジットワンにひとめぼれし購入を検討していますがサイズ選びに困...
・バスケ ガードに必要な技術はなんですか?教えてください。 中2バスケ部です。
・nbaチーム 来季のセルティックスは勝てると思いますか。教えてください
・マイアミヒートが試合前にウェイドを中心に円陣をくんでるときに何て言ってるか教...


土曜の夜の酒の味が、平生と違うことを知らないものには、日曜の朝の楽しさは解るまい。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。

ところで、今日は<J1>前後期制の復活…結論は先送りについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

<J1>前後期制の復活…結論は先送り

<J1>前後期制の復活…結論は先送り  7月9日(火)20時11分配信 Jリーグは9日(1とJ2の合同実行委員会を開き(1を前後期に分ける「2ステージ制」の復活も視野に入れた大会方式変更案について、結論を先送りにした。8月までに各クラブが地域ごとに集まって開く意見交換会で議論を深め、まとめた案を9月の実行委員会に持ち寄って再度議論する。関係者によると、この日の会議では、リーグ側が観客動員の伸び悩みなどの現状を説明。(Yahoo!ニュースより)



もうこんな時間か。では、ここはこのくらいにして、軽く体を動かしに行ってこようかな。しっかり汗をかいておかないと、体のキレが悪くてね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0