バスケットボールの練習 高校一年生の男子バスケ部員です。 中学からバスケはして...




バスケットボールの練習 高校一年生の男子バスケ部員です。 中学からバスケはしていたのですが、 中学の時はかなりふざけていて、向上心がなく、とても下手でした。 高校でも入る部活がなく仕方なくという気持ちで入ったのですが 先輩たちのプレーに感銘を受け バスケがしたいと思いました。 しかし今の実力は自分視点で周りと比べて パス...中の下 ドリブル...下の上 シュート...中の上 視野の広さ...下の下 メンタル...下の下 体格...細い 身長...中の上 といった感じです。 このままで終わりたくないし、もっと上手くなりたいです。 だから、学校での部活に加え家でも練習しようと思います そこで、どんな練習をすればいいでしょうか? 家にある器具はパワーボールぐらいです。 そしてポジションはSGになりたいです。 回答よろしくお願いします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・来季のPACERS優勝を目指しての補強について 今年のPOを見てペイサーズのファンにな...
・nbaのドラフトで1巡目1位指名された選手の中で1番身長低いのは誰ですか?
・ぼくは中学一年生の男子で、バスケ部です。 身長は150cmで、体重は39kgです。 見て...
・質問です。ロッドマンが言った通り80年代後半から90年代前半にレブロンがプレーを...
・ganbaxというバスケットボールのユニフォームを作っている会社の電話番号を教えて...


人生は思ったほど困難ではない。どうしようもないことを受け入れ、必要不可欠なものをなしですませ、耐えがたいことを耐えるだけでいい。

友達から「爪の形が変」と言われて大ショック!そうか、これって変なのか。自分ではこれが当たり前だと思っていたので、疑問に思ったことはなかったんだけど。

あ、そうそう、辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメントの話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

辛坊治郎さん遭難で、イラク人質事件の今井紀明氏がコメント

「遭難辛坊治郎」炎上を回避した“危機管理”の手際、そして“今後”は?  6月29日(土)10時39分配信 記者の質問に頭を下げながら真摯に答える辛坊治郎さん=21日午後、神奈川厚木基地(撮影鈴木健児)(写真:産経新聞) ニュースキャスターの辛坊治郎さんと全盲のセーラー、岩本光弘さんの小型ヨットによる太平洋横断の断念騒動。「動物か浮遊物の衝突」という、ヨット歴30年以上の辛坊さんの技量とは関係のない不可抗力によるとはいえ、この手の騒動では珍しくバッシングが渦巻くといった状況になっていません。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0