中学2年 男子バスケットボール部です。 身長150 体重38と小柄です。 僕は、秋田ノ...




中学2年 男子バスケットボール部です。 身長150 体重38と小柄です。 僕は、秋田ノーザンハピネッツの富樫勇樹さんみたいになりたいと思っています。 富樫さんのように、抜群のオフェンス能力、広い視野を生かしたパスセンスを手にするためにはどういう練習を すればよいでしょうか? また、他にどういう力を身に着けたらよいでしょうか? 詳しく教えてください!!!!!!!!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・安いバッシュ教えてください
・大阪府、東大阪市付近でバスケットゴールのある公園を探しています。 私は某高校の...
・バスケットボールのゴムボールって使っているうちに塗装が剥がれていきますよね?
・今季のスパーズはどう評価されるか?? あえて現在熱戦を繰り広げているファイナルが...
・バスケシュートフォームが後ろに飛んでしまいます 誰か真上に跳ぶ方法を教えてく...


人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。

よくランチで利用する店があるんだけど、今日のメニューは「人参の葉のパスタ」。具は葉っぱだけ。まずくはなかったけど、ちょっと損した気分(ケチくさい?)。

あ、そうそう、<あたご事故>高検、上告断念へ 期限で自衛官の無罪確定の話がニュースになっていたので、ちょっと紹介しときます。少なからぬつながりがあるような、ないような・・なんですけど。

<あたご事故>高検、上告断念へ 期限で自衛官の無罪確定

<あたご事故>高権上告断念へ 期限で自衛官の無罪確定  6月25日(火)2時37分配信 衝突した「あたご」(奥)と二つに折れた「清徳丸」=千葉県野島崎沖で2008年2月19日午前8時57分、本社ヘリから岩下幸一郎撮影  千葉野島崎沖で2008年2月、海上自衛隊イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」が衝突し、漁船の乗組員2人が死亡した事故で、業務上過失致死罪などに問われた自衛官2人を1審に続いて無罪とした11日の東京高裁判決について、東京高検は24日、最高裁への上告を断念する方針を固めた模様だ。(Yahoo!ニュースより)



あ~、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0