この前県大会をみていたら 4クォーターの残り5秒で二点差でした。 この時、勝って...




この前県大会をみていたら 4クォーターの残り5秒で二点差でした。 この時、勝っている方のチームの人がボールを上に高く投げて落ちてくるときには試合が終わりました。 私は、最後に接戦 だったならボールを抱え込んだらいいな、と思っていました。 ですが、このプレーをみてかっこいいなぁと感じました。 試合はかっこよく勝って終わりたいですから! そこで質問なんですが、 抱え込むのと上に投げるのはどちらが確実に勝てますか? 抱え込むとファールとかされてスローインとかになる可能性ありましよね...?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA ヒートvsペイサーズ 2013 NBA ヒートvsペイサーズ 2013 についてなのですが、 ...
・NBAファイナル2013。まだ3試合しかやってませんが、スパーズの優勝を確信している...
・びっくり仰天、現役リタイヤしたばかりのジェイソン・キッド氏が、 H。C。に!! NBA...
・この前県大会をみていたら 4クォーターの残り5秒で二点差でした。 この時、勝って...
・バッシュについての質問です!!! ズームコービー6を今使っており、次のバッシュも同...


金は借りてもならず、貸してもならない。貸せば金を失うし、友も失う。借りれば倹約が馬鹿らしくなる。

自慢じゃないけど、花の名前なんてバラとチューリップ・・あ、あとカーネーション?ぐらいしか知りません。頼むから、あんまり無理な要求をしないで下さい~。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、広島に大谷“二刀流潰し”の秘策ありの話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

広島に大谷“二刀流潰し”の秘策あり

広島に大谷“二刀流潰し”の秘策あり  6月18日(火)11時18分配信 前回 ̄5日札幌ドームでの大谷(左)、マエケン対決 広島が“二刀流潰し”に躍起だ。18日の日本ハム戦(マツダ)で敵の注目ルーキー大谷翔平(18)の投手と野手の完全二刀流デビューが濃厚だが、赤ヘル側は「本拠地でやられるわけにはいかない!」(球団幹部)と鼻息も荒い。対策もばっちり。(Yahoo!ニュースより)



好きなタレント(誰かは秘密です)の番組が始まるから、パソコンはここまで。ささやかな娯楽だよなぁ~、とか思うと、笑っちゃうんだけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0