【NBAのボックススコアについて】 NBAの公式サイトにて、試合のボックススコアを見...




【NBAのボックススコアについて】 NBAの公式サイトにて、試合のボックススコアを見ると「+/-」という項目があるのですが、これって何の数字なのか分かる方いましたら教えて下さい。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・元NBA選手、ドミニクウィルキンスの映像を探しています。 内容は、シュート体勢に...
・NBAのミカエル・ピートラスは来シーズン NBAで見られるでしょうか? 怪我さえなけ...
・ペイサーズのインサイドが強くないですか? ヒバートにオフェンスリバウンドを取ら...
・アクオスっていいテレビですか?
・NBA サンダーvsグリズリーズ 2013 NBA サンダーvsグリズリーズ 20...


初心消えかかるのを 暮らしのせいにはするな。そもそもが ひよわな志にすぎなかった。

エイジレスって最近よく耳にするが、エイジレスな有名人で誰を思い浮かべるだろうか。

ところで、今日はこんなニュースがありました。<20年五輪>レスリング、野球・ソフトが「通過」の事情についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

<20年五輪>レスリング、野球・ソフトが「通過」の事情

<20年五輪>レスリング、野球ソフトが「通過」の事情  5月30日(木)0時41分配信 20年五輪の残り1競技の絞り込みに入ったIOC理事会のロゲ会長(中央)ら=サンクトペテルブルクで2013年5月29日、藤野智成撮影 当地で29日に行われた国際オリンピック委員会(IOC)理事会で、五輪競技として存続が危ぶまれていたレスリングが最終候補の一つとして残った。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0