NBA ニックスの今後 僕はメロが好きな選手なのがペイサーズに敗れ、シーズンが終了...




NBA ニックスの今後 僕はメロが好きな選手なのがペイサーズに敗れ、シーズンが終了しました。 レギュラーシーズンはカーメロ中心の長距離砲でいいシーズンでしたが、DFが厳しくなるプレーオフではチーム力不足を感じました。 アマレの今後の活用は? セカンドオプションはJR? 強豪チームとしては役不足の感があるPGのフェルトン... ニックスはこのメンバーで強くなれるのでしょうか? また入れ替えるならどんな案がいいでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・NBA 王者への挑戦 このチームならもしかしたら。思われた方も多いのではないかと感...
・バスケのディフェンスと3PTシュートについてです 質問したい事は コイツとは二度と...
・愛媛県松山市で社会人バスケしたいんですけど どこか無いですか?
・仙台でバスケットができるところはありませんか? 週1や2くらいでいいのでどこか...
・迷惑系PGと言われてたウエストブルックですが結局デュラント一人では全然ダメで...


もし人間が完全であったら、人間は神なのだが……。

ファンゴ(泥)を使ったトリートメントに注目が集まっている。ファンゴには体に必要なミネラルが数多く含まれているだけでなく、体内の老廃物を取り除く働きもあり、タラソテラピーのひとつとして有効な自然療法なのだという。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!河野さん「下山中に体調悪化」=同行シェルパが証言―ヒマラヤ遭難の話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

河野さん「下山中に体調悪化」=同行シェルパが証言―ヒマラヤ遭難

河野さん「下山中に体調悪化」=同行シェルパが証言―ヒマラヤ遭難  5月28日(火)21時43分配信 ヒマラヤにある世界第7位のダウラギリ(8167メートル)で日本人登山家の河野千鶴子さん(66)が行方不明になった遭難事故で、同行したネパール人の男性シェルパが28日、「(河野さんは)下山途中に体調が悪化して亡くなった」と証言した。ネパールの首都カトマンズで日本大使館員に当時の状況を説明した。大使館員が聞いた情報によると、河野さんはシェルパ2人とダウラギリの登山を開始した。(Yahoo!ニュースより)



何だか小腹が空いてきちゃったなぁ~。どうしよう。何かあったかな。ここで我慢ができれば、体重のコントロールなんてきっと簡単なんだろうけど。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0