高校に入ってバスケ部に入っています。 今年入ってきた同年代の部員は夏季大会2位...




高校に入ってバスケ部に入っています。 今年入ってきた同年代の部員は夏季大会2位、市の選抜メンバー、ベスト8常連校、ミニバス経験者など なぜか今年は強豪だらけなんです(泣) そこで自分は 体力 シュート精度 この二つをメインにトレーニングしようと思っています。 体力を効果的につける方法 シュート精度を確実にあげる方法を詳しく教えて欲しいです! また、シュートには筋力が関係しているのか シュートが入る人と入らない人との違いも教えていただけたら幸いです。 自分でもネットで検索しましたが、練習が載っているサイトが多すぎてどれをやればいいかわかりませんでした(泣) よろしくお願いします!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・この画像のデュラントが膝につけているサポーターは なんですか? それとこのサポ...
・バスケの背番号はどうして【4】からなんでしょうか?
・パスをもらいに行く時自分ではミートをしているつもりなんですが先生にミートをさ...
・NBAの順位決定について NBAの順位決定にについて詳しい人、教えてください。 先日...
・バスケットボールのノーチャージエリアについて質問です。 ゴール下で1on1をした...


真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし。

声が素敵な夏木マリさんは華奢なのに、美女オーラがプンプンしているのがすごい!

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、ヤクルト、157キロ右腕ラルーと大筋合意の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

ヤクルト、157キロ右腕ラルーと大筋合意

ヤクルト ̄57キロ右腕ラルーと大筋合意  4月23日(火)5時0分配信 ヤクルトが前パイレーツのクリスラルー投手(29)と条件面で大筋合意したことが22日、分かった。25日にカナダトロントから来日する右腕と詳細を詰め、メディカルチェックなどを経て5月初旬の正式契約を目指す。順調に手続きが進めばゝ月中旬の交流戦でデビューが可能となる。1メートル98 ̄02キロの大型右腕はスリークオーター気味に投げる最速157キロの直球が武器。(Yahoo!ニュースより)



ニュースの話もまだしていたいけど、ちょっと用を思い出したので、ここは終わりにします。ちょっと軽くつまみたいけど、それがいけないんだよね~。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0