バスケをする環境について自分はストリートからバスケを始めて今現在も続けていま...




バスケをする環境について自分はストリートからバスケを始めて今現在も続けていますが、ここ最近野外のゴールが少ない(ほとんど無い)と思っています。自分が始めた頃(20年前)はそこそこ野外にもゴールが在って比較的にバスケをすることが出来ました。今はミニバスのチームに入るか、部活でバスケ部に入っていないとバスケをすることがあまり出来ない様に思います。個人的にバスケを楽しめる(バスケ自体に触れる)場所がもっと在っていいと思うのですが(公園などに比較的に使えるゴール等あれば、子供の頃から出来るのでバスケ人口も増えるかも知れないし、日本のバスケももう少し強くなるかもと思うのですが)皆さんはどう思いますか?沢山の回答お願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バッシュ購入
・NBAサンアトニオ スパーズについてNBAサンアトニオ スパーズについてみなさんの意...
・僕はバスケ部です。 身長が低いのでジャンプシュートをマスターしたいです。ジャン...
・バスケットボールのSGで必要な能力はなんですか?あと、SGの役割も教えてくだ...
・バスケットボールについて質問です。


一生を洗い流してくれるのはただ酒だけである。

この前久しぶりにテニスをしたら、息は上がるし腕はだるいし脚は重いし・・で早々にダウン。テニスってあんなにハードなスポーツだったっけ?

話題に遅れないように、ニュースのチェックはこまめにしっかり。特に西野が初先発初勝利、ホワイトセルが3打席連発&角中満弾とかその手の話は、ちゃんとおさえておかないとね。

西野が初先発初勝利、ホワイトセルが3打席連発&角中満弾

西野が初先発初勝利、ホワイトセルが3打席連発&角中満弾  4月8日(月)20時35分配信 <楽ロ>6回表1死一塁からホワイトセルはこの日3本目の本塁打を左越えに放つ ◇パリーグ ロッテ11―2楽天(2013年4月8日 Kスタ宮城) ロッテは前日のノーゲームとなった一戦に先発した西野が“連投”、初回から安打は許すものの後続をしっかり断って首位楽天にホームを踏ませない堂々のピッチングを見せた。(Yahoo!ニュースより)



用事を思い出したので、それではこのへんで。新しいノートなんかも、ちょっと欲しいなぁ。同じくらいの大きさ(重さ)で、もっとパワーが出るやつ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0