カイリー・アービングとディミアン・リラード。どちらがより偉大な選手になると思...




カイリー・アービングとディミアン・リラード。どちらがより偉大な選手になると思いますか?皆様の見解を教えてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・自分の身長を活かしたバスケットボールのプレースタイル、戦術について。
・バスケットボールってテレビでやってますか??もしやっていたら日程を教えてくだ...
・バスケの大会で、本当にあったんですが1点差で、勝ってる時、残り4秒で逆転されて...
・スラムダンク 翔陽の藤真
・部活動について。僕は7月に中学校のバスケを引退して最近高校の部活の練習に参加し...


幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。

オフィスが乾燥しているので、のど飴は必須アイテム。月曜の朝コンビニでまとめ買いして、金曜まで持たせます。ハチミツ入りが目下のお気に入り。

毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多いNY株、111ドル高=8日ぶり最高値更新=経済統計を好感〔米株式〕(26日)の話です。

NY株、111ドル高=8日ぶり最高値更新=経済統計を好感〔米株式〕(26日)

NY株、111ドル高=8日ぶり最高値更新=経済統計を好感〔米株式〕(26日)  3月27日(水)5時30分配信 26日のニューヨーク株式市場は、米国の景気回復を裏付ける経済統計を好感して大幅反発、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日比111.90ドル高の1万4559.65ドルで終了し、8営業日ぶりに終値ベースの史上最高値を更新した。ハイテク株中心のナスダック総合指数は17.18ポイント高の3252.48。
。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、そろそろここは切り上げて買い物にでも行こうかな。慢性的な運動不足だから、気付いたら少しでも体を動かしておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0