中2のバスケ部ですひざに痛みがあり整形外科に行ったら、ひざに水がたまっている...




中2のバスケ部ですひざに痛みがあり整形外科に行ったら、ひざに水がたまっているとのことでしたもうすぐ大会もあるので練習は止めたくないと思い、走る練習などは避けているのですが、運動はやめた方がいいですか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットに詳しい方にしつもんです。最近NBAが好きで見ているのですが、トラベリ...
・中学バスケでの公式戦は膝上までのレッグスリーブが使えたのですが高校では使えま...
・今のところアメリカプロバスケットボールNBAの1位はどこのチームですか。
・部活がたるい、1年男子です。バスケ部に入ってるんですが、バスケットは大好きなの...
・最近、ドッジボールを始めました!!一応チームにも所属していて上手くなろうと努...


命が短ければ、それだけ涙を見ることも少い。

ずっと読みたかった本をようやく購入。忙しいと本を読む時間なんてほとんどないけど、たまには早く帰って静かに読書・・なんていうのもいいモノです。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている日中韓、FTA交渉開始=東アジア経済圏目指すについての話題が、今日はニュースに出ていました。

日中韓、FTA交渉開始=東アジア経済圏目指す

日中韓、FTA交渉開始=東アジア経済圏目指す  3月26日(火)10時7分配信 日本と中国、韓国3カ国間の自由貿易協定(FTA)締結に向けた交渉の第1回会合が26日午前、3日間の日程でソウルで始まった。3カ国間のFTAが実現すれば、国内総生産(GDP)で世界全体の約2割を占める巨大な経済圏が東アジアに誕生する。沖縄県尖閣諸島や島根県竹島をめぐる問題で、日本と中韓両国との関係はぎくしゃくしている。ただ、中国が日本の最大の輸出先となるなど3カ国は貿易、投資などで相互依存関係を深めており、経済面の対話は継続し、今後の関係正常化への道を探る。(Yahoo!ニュースより)



それでは、ちょっと面倒くさいけど、次の用事に取りかかろうかな。自分に気合いを入れないと、なかなか体が動かないんだけどさ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0