他中のバスケ部で、足にタイツみたいなのや、黒い膝下の靴下を履いていました。そ...




他中のバスケ部で、足にタイツみたいなのや、黒い膝下の靴下を履いていました。それは、一体何でしょうか?それと、なんのためでしょうか??(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケが上手くなる方法だれか教えてください。
・バスケクイックネスって何ですか?
・バスケットのポジションについて
・高校男子バスケ部についての質問です。私は中2の女子なのですが、高校へ進学したら...
・質問お願いします。小学3年の息子がいるのですが、栃木市周辺でバスケットボール...


青春とは、奇妙なものだ。外部は赤く輝いているが、内部ではなにも感じられないのだ。

自分の人生を楽しんでいる女性はやっぱり輝いて見える。まさにエイジレスだ。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな高梨、5連勝ならず2位=ヘンドリクソンが今季3勝目―W杯ジャンプ女子についての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

高梨、5連勝ならず2位=ヘンドリクソンが今季3勝目―W杯ジャンプ女子

高梨、5連勝ならず2位=ヘンドリクソンが今季3勝目―W杯ジャンプ女子  3月15日(金)23時10分配信 ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプは15日、ノルウェーのトロンヘイムで女子個人第15戦(HS105メートル、K点90メートル)が行われ、今季8勝を挙げて既に総合優勝を決めている高梨沙羅(グレースマウンテンインターナショナル)は105メートル、100メートルで274.9点の2位で、5連勝はならなかった。サラヘンドリクソン(米国)が101.5メートル、101メートルを飛び、283.0点で今季3勝、通算12勝目を挙げた。(Yahoo!ニュースより)



おっと、新着メールがある・・ちょっと面倒な話。これはすぐ返信しておいたほうが良さそう。見なかったことにしたいけど、さっさと片付けてしまおうっと。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0