マイケル・ジョーダンを超えるバスケットボール選手は、もう現れないのでしょうか?




マイケル・ジョーダンを超えるバスケットボール選手は、もう現れないのでしょうか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・高1のバスケ部です。
・NBAペイサーズのポールジョージについて
・私は女子バスケットボール部に入ろうと思っているのですが、ドリブルができません...
・僕がNBA入ったらモテモテですかね?ちなみに五十嵐より若干美形かと。バスケは五十...
・NBAでアームスリーブを利き腕の反対に付けている選手がいますが意味があってでしょ...


世間一般の考えに従って生活することはごく易しい。また、自分の事だけ考えて孤独の生活を送る事もごく易しい。だが悟りを開いた人間とは、群集の真っ只中にありながらも、自立の醍醐味を心ゆくまで味わうことのできる人間である。

卵焼きは、だしをきかせた薄味のものより、うんと甘いものが好みです。これは絶対譲れません。いや、その、ただそれだけのことなんですが。

話は飛びますが、さっきちょっと面白い記事を見つけました。何かとお騒がせな<習主席選出>格差に国民不満 外交は強硬姿勢かについての話・・と言えばもうピンとくる人も多いのではないでしょうか?

<習主席選出>格差に国民不満 外交は強硬姿勢か

<習主席選出>格差に国民不満外交は強硬姿勢か  3月15日(金)1時25分配信  中国の全国人民代表大会(全人代)で14日、習近平(しゅうきんぺい)共産党総書記(59)が胡錦濤(こきんとう)氏(70)の後任の国家主席に選出され、今後2期10年、最高指導者として中国のかじ取りを担う。だが、胡指導部が積み残した深刻な腐敗や貧富の格差などの難題も引き継ぐことになる。既得権益層の力が強大化するなか、党指導部に対する国民の不満が広がっており、求心力を高めるために対外強硬姿勢を強める可能性もある。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0