最近バスケを始めたものですが、背が低いのでガードしてるのですが、ボール運びで...




最近バスケを始めたものですが、背が低いのでガードしてるのですが、ボール運びでボールを持った途端奇襲みたいなものをされてヘルドによくなります。めちゃくちゃ悔しいです。どうすればヘルドにならず運べますか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・マイケル・ジョーダンを超えるバスケットボール選手は、もう現れないのでしょうか?
・僕は新しいバッシュを注文しましたNIKE AIR ZOOM FLIGHT5です多分27.5で少し余裕が...
・.バスケが上手くなりたい…!そこで、皆さんに質問です。→ドリブル→パス→シュート→D...
・女バス一年です。最近、一年生が集まらなくて困っています。一年生は5人です。
・高1のバスケ部です。


永遠に、幸せになりたかったら、釣りを覚えなさい。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

さて、以前にもちょっと書いたことがあるかもしれませんが、最近興味を持っている被後見人の選挙権剥奪「違憲」 全面勝訴 原告の父「つかえ下りた」についての話題が、今日はニュースに出ていました。

被後見人の選挙権剥奪「違憲」 全面勝訴 原告の父「つかえ下りた」

被後見人の選挙権剥奪「違憲」全面勝訴 原告の父「つかえ下りた」  3月15日(金)7時55分配信  「さまざまなハンディキャップを負う多数の国民も、わが国の主権者であることはいうまでもない」。成年後見人が付くと選挙権を失うとした公職選挙法の規定を「違憲」と判断、安易な制限に警鐘を鳴らした14日の東京地裁判決。判決言い渡し後、定塚(じょうづか)誠裁判長(55)は原告女性に「胸を張って生きて」と直接声をかけた。(Yahoo!ニュースより)



あれ?今気付いたけど、なんか変なメールが来てる。ん?これはちょっと・・?気になるので、調べてこよう。ではでは、今日はこのあたりで。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0