NBA ヒートの勢い10連勝まで伸ばしてきました。率直に強いなと思います。彼らは...




NBA ヒートの勢い10連勝まで伸ばしてきました。率直に強いなと思います。彼らはピットマンを放出してきましたが・・・・、ここから”何か”あるのでしょうか?ニックスが先日ケニョン・マーティンを獲得してました。インサイドをとなると人材はそういない。難しさは感じます。とはいえ、空きはあります。この辺思われることがあればぜひご回答頂きたいです。それにしてもヒートVSバックスのプレーオフは・・・面白そうですね。エリス・ジェニングスが爆発すれば善戦してきそうかなと。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケのコートについて外のバスケのコートをアスファルトにしようと一人で勝手に...
・http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JkOok8utRQAこの動画...
・チャルマーズ、ローソン、バスケスの評価は?
・バスケのディフェンスについて。友達とよく1on1 するんですけど、どうしても抜かれ...
・ローズとアービングはどっちが速いですか?


今日も働いて食べた、明日も働いて食べた、そうやって毎年毎年働いて食べつづけるだけだったらそこには何か立派なことがあるといえるでしょうか。

部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ~。

さ~って、今日のニュースは、と。あれこれいろいろありますが、気になるのはやっぱり本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活関連の記事でしょうか?どうなんでしょうね、これ。

本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活

本田特集でNHK「プロフェッショナル」復活  3月2日(土)5時0分配信 各分野の第一線で活躍する人物にスポットをあてるNHKの人気ドキュメンタリー「プロフェッショナル 仕事の流儀」(月曜後100)のレギュラー放送が4月1日から半年ぶりに復活することが決まりヽ月25日の特番でサッカー日本代表の本田圭佑選手(26)を特集することが1日、分かった。翌26日には、勝てば本大会出場が決まるブラジルW杯アジア最終予選ヨルダン戦がアウェーで行われるだけに、本田の“プロの仕事”に注目だ! 日本のW杯5大会連続出場をかけた大一番を前に、ザックジャパンを支える男が「プロフェッショナル」復活の先陣をきる。(Yahoo!ニュースより)



気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0