中3男子です春から高校生になります僕は中学で3年間バレーボールをやってました




中3男子です春から高校生になります僕は中学で3年間バレーボールをやってましたバレーを始めたのは特に入る部活も決まってなくて、友達に、誘われたので、一緒に入ってやってました僕は、1年生の時は3年生がいなくなってから、ずっと3年間エースやってました(人数もあんまり多くなかったので)高校では、まだ決まってないんですが、バスケをやりたいと思ってます運動神経は、結構いい方だそうです、いとこのお父さんなどが小5のときにバスケのクラブチームを進めてくれたんですが、その頃はバスケの楽しさがわからなくて、入るのをやめました、高校で入る部活を決めるのは自分ですが、バスケをやると母親が、「小5の時から始めてればよかったじゃん」というと思います高校でバスケをやるのは遅いでしょうか?ちなみにいとこはバスケを小4からやっていて、今頃からはじめると、いとこのお父さんにも何か言われそうですが、まぁ気にしないことにしますそれと、僕の身長は175cmで体格はいいほうです、ジャンプ力にも自信が有り、瞬発力、なども優れているそうです身長もまだまだ伸びるそうですバスケの上手さは、中ですよろしくお願いします悩んでます(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・僕は、中学生です。 それでバスケ部なんですがなんきあ膝を痛めてしまって病院へ行...
・NBAデンバー・ナゲッツの躍進について
・【動画有り】バスケのシュートフォームについて
・私は、中学からバスケをしたいです。でも、素人なので、なにもわかりません。入部...
・こんにちは♪ 私は最近バスケを始めました。 そこでドリブルについてなんですが、私...


孤独とは独居ではない。人は孤独には耐えられる。人間が耐えられないのは、群衆の中の孤立である。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

さて恒例のニュースチェックをしていた時、中丸雄一 片瀬とのデートを否定「たまたま食事しただけ」の話がなんだか妙に心に引っかかりました。どうしてなのかは自分でも少々不思議なんですが。

中丸雄一 片瀬とのデートを否定「たまたま食事しただけ」

中丸雄一片瀬とのデートを否定「たまたま食事しただけ」  3月26日(火)17時30分配信  KAT‐TUNの中丸雄一(29)が26日、都内で早稲田大学の卒業式に出席した。5年がかりで人間科学部通信教育課程を卒業。ジャニーズ事務所所属タレントとして初の早稲田大学卒業生となった。今月8日発売の写真週刊誌で、日本テレビ系情報番組「シューイチ」で共演している女優片瀬那奈(31)との2人きりの食事を“和食デート”と報じられた中丸。(Yahoo!ニュースより)



あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0