そういえばプロバスケは、わざとちいさな声で悪口を言い合う陰険スポーツなんでは?




そういえばプロバスケは、わざとちいさな声で悪口を言い合う陰険スポーツなんでは?それに耐える精神力がつくには、体罰もまたトレーニングなんでは?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・アシックスのバッシュのレディースってスーパーワイドとかあるんですか?あるとし...
・高1のバスケ部です。ゴール下のシュートがなぜか練習のときは入るのに試合では外...
・バスケットボールのドリブルでいいドリブルテクニックはありませんか?例えばレッ...
・バッシュのサイズについて質問です。私は現在フライトを履いているのですが、コー...
・NBAのシカゴブルズとボストン・セルティックスはどちらがより強豪チームですか?


サンバを踊れないのは馬鹿者だけ。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

最近「おおっ!?」と思ったのが、女子15選手へ聞き取り開始=柔道暴力問題で―JOCに関するニュース。この手の話には以前から興味を持っているせいか、ぱっと目に飛び込んできます。

女子15選手へ聞き取り開始=柔道暴力問題で―JOC

女子15選手へ聞き取り開始=柔道暴力問題で―JOC  2月14日(木)20時44分配信 日本オリンピック委員会(JOC)は14日、監督らの暴力を告発した柔道女子15選手に対する聞き取り調査を12日に始めたと発表した。告発内容の確認や指導体制改善の訴えなど、選手の声を幅広く聴取。遅くとも3月上旬までに全員から聞き取りを終え、暴力問題の全容解明を目指す。調査は、JOCが設置した「緊急調査対策プロジェクト」メンバーの橋本聖子理事ら4人の理事と弁護士が中心となり実施。(Yahoo!ニュースより)



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0