顎にたんこぶがありました。今日体育のバスケでリバウンドしたボールが私の顎にヒ...




顎にたんこぶがありました。今日体育のバスケでリバウンドしたボールが私の顎にヒットしました。さっき風呂入っていて、顎がピンクになってることに気づき、触ったら硬くなってました。骨とか折れてませんよね?自然治癒でも大丈夫ですか?これ以上腫れを防ぐ方法ありますか?今は触って気づく位です。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・500枚バッシュを探しています1・今ステフォンカリーが履いているバッシュを教...
・ハイパーダンクの最新ver.カッコいいけど、履き心地はどうなんですか?
・今年のNBAオールスターゲームの日程教えて下さい。またBSでも放送しますか?
・アルティメットというスポーツについて。
・NBA選手の、カルロス・ブーザー、ルオル・デン、アンドレ・イグダーラ、クリス・ボ...


切ないそぶりも、また一興。

通勤用にと折り畳み自転車(それもかなり高いやつ)を買ったヤツがいるんだけど、1週間も経たないうちに早くも挫折したらしい。残念だったね~。

ところで、今日は<都教育委員>乙武氏を起用…1人欠員、議会に提案へについての話題がニュースに出てましたね。考え方とか、いろいろあると思うんですが、どうなのかな、これは。

<都教育委員>乙武氏を起用…1人欠員、議会に提案へ

<都教育委員>乙武氏を起用…1人欠員、議会に提案へ  2月7日(木)2時31分配信 作家の乙武洋匡氏=久保玲撮影 東京都の猪瀬直樹知事は ̄人欠員になっている都教育委員(定数6)に作家の乙武洋匡(ひろただ)氏(36)を起用する方針を固めた。20日開会予定の定例都議会に提案する。乙武氏は早稲田大在学中に「五体不満足」を出版し、ベストセラーになった。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0