NBAサンダーにフィッシャーが加入しました戦力として+になると思いますか?フィッ...




NBAサンダーにフィッシャーが加入しました戦力として+になると思いますか?フィッシャーの実績や経験値を軽視するつもりは全くありませんが経験のあるベテランがベンチにいる+毎試合15分程度出場してスポットシューター扱い、くらいで戦力として、大きな期待は出来ないかなと思います上記で充分な貢献なのでそれでよし、でしょうか(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケについてです
・チップ50です。バスケットボールの名称ついて教えてください!・空中でパスを受...
・中3男子です。ファッションについての質問です。3月下旬頃に男女バスケ部で卒業旅...
・NBAドリームチームというアプリをしています。GakutoというIDを入力してください。...
・ジョシュ・スミスまたも動かず。今季も数多くの噂だけ飛び交ってスミス絡みのトレ...


カミソリは痛い、水は冷たい、薬は苦い、銃は違法、縄は切れる、ガスは臭い。生きてる方がマシ。

打ち合わせに行くたびに、匂いのきついハーブティ?みたいなのを飲まされる会社がある。近々また行かなきゃ行けないんだけど、ちょっとユウウツです。

さて、以前からうすうす気になっていた<高野山真言宗>宗会を解散 宗務総長の不信任案可決のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

<高野山真言宗>宗会を解散 宗務総長の不信任案可決

<高野山真言巡宗会を解散 宗務総長の不信任案可決  2月27日(水)12時19分配信  空海(弘法大師)が開創した宗教法人の高野山真言宗(総本山金剛峯寺、和歌山県高野町)で、宗団の資金運用を巡り約6億8000万円の損失が出ているとして、宗派の議会に当たる「宗会」が内閣に相当する「内局」のトップ、庄野光昭宗務総長への不信任案を可決したことが分かった。庄野宗務総長は27日、宗会を解散した。不信任案可決や宗会解散は極めて異例で、宗団内の対立が深まっている。(Yahoo!ニュースより)



なんだかちょっと疲れてきた。部屋の中、少し殺風景過ぎるかな。観葉植物でも置いてみると、心が癒されたりするんだろうか・・?



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0