NBA 8位の座、そしてプレーオフロケッツの試合は面白い試合多い気がします。パー...




NBA 8位の座、そしてプレーオフロケッツの試合は面白い試合多い気がします。パーソンズが爆発したり3Pがやたら入ったり。攻撃力はとにかくあるので、押し切っているかな。そしてレイカーズがここにきてエンジンかかってきましたね。主力不在で勝ちましたし、5割復帰もそのうちと思ってます。イースタンはどうなるか。8位の座と書いてはみましたが、7位から10位までは4ゲーム差内で収まっていますので、それより上になんて十分考えられると思ってます。今季のウォーリアーズは安定していて、上の順位のチームも安定して勝っているので、落ちてくることはなさそうです。これもわかりませんが。ダラスより下は厳しいかな。サンダー戦見ましたが、選手層というよりチームの完成度がまだまだな気がしました。出来上がったころには・・・シーズン終わってそうですね。皆様の予想などお聞かせ頂きたいです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケットボール レイアップシュート
・「ネタバレ」スラムダンク湘北VS海南大戦のラストw!
・初めてBJリーグ(信州ブレイブウォリアーズ)を観戦に行きます
・アメリカの次にバスケットボールが強い国は何処ですか?
・バスケ漫画の影響/悪影響


一日を愛で過ごしなさい。一日を愛で終えなさい。

天気や気温、湿度の変化に体がついていかない。これって、「気象病」?特に朝起きるのが辛いんだけど、ただの朝寝坊とも言えそう。

さて、以前からうすうす気になっていた山陽電鉄脱線、トラック運転手逮捕 自動車過失傷害容疑のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

山陽電鉄脱線、トラック運転手逮捕 自動車過失傷害容疑

山陽電鉄脱線、トラック運転手逮捕自動車過失傷害容疑  2月13日(水)3時9分配信  兵庫県高砂市の山陽電鉄の踏切で、特急電車(6両編成、乗客約70人)がトラックと衝突して脱線した事故で、県警は13日、大阪府池田市の運送会社「那須商会」の延東恵一郎運転手(36)=兵庫県伊丹市=を自動車運転過失傷害の疑いで逮捕し、発表した。「その通りです」と容疑を認めているという。高砂署によると、延東容疑者はトラックを運転して踏切(延長12メートル)を通り抜けようとした際、前方に車があったために踏切内に荷台の後部がはみ出た状態で停止し、特急電車と衝突。(Yahoo!ニュースより)



毎日忙しいし、いろんなことがあって刺激にもすぐ慣れてしまうけど、新しいことに対する興味や関心は、ずっと持ち続けていたいなぁ。それが若さの秘訣?だったりして。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0