バスケの3Pについてです。3点を打つ際に私はジャンプと同時にシュートを放ってしま...




バスケの3Pについてです。3点を打つ際に私はジャンプと同時にシュートを放ってしまいます!本来はジャンプしてその頂点で打つのが理想だと思うんですがそれがなかなか出来ません。改善方法があればよろしくお願いします。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・小学6年生の女です。体育でバスケをやるようになったのですが、ドリブルが長く続き...
・バスケ ぶつかられてもレイアップを決めるコツって何ですか?
・中二のバスケ部です。監督にレギュラーになるには、どうしたらいいですか?と聞い...
・セルティックス時代のシャックがプレイしてる動画ください
・僕は今、中学生ですが高校生になると体が出来上がってくるからトレーニングをすれ...


幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

「今年のファッションは、キレイな色がポイント」らしいんだけど、チャレンジする勇気が出ないまま、毎日同じような服で通勤。だって、無理だって~。

ニュースチェックをしていたら、何となく考えさせられる記事を見つけました。ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任 「一身上の都合」の話題には、ただいま少々敏感になっているものですから。

ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任 「一身上の都合」

ひろゆき氏、ニワンゴ取締役を辞任「一身上の都合」  2月18日(月)17時13分配信 ひろゆき氏のブロマガ  ドワンゴは2月18日、「niconico」の運営などを手がける子会社のニワンゴで取締役を務めていた西村博之氏(ひろゆき氏)が同日付で辞任したと発表した。理由は「一身上の都合」としている。ひろゆき氏は2005年、ニワンゴ設立と同時に「取締役管理人」に就任していたが、最近はニコニコ生放送やニコニコ超会議などに苦言を呈することもあった。(Yahoo!ニュースより)



あれこれいろいろ考え始めるときりがないので、今日のところはこのへんで。録画しっぱなしの番組も、少しは消化しておかないとね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0