NBA シクサーズのジュルー・ホリデーは、ネッツのデロン・ウィリアムスを超えま...




NBA シクサーズのジュルー・ホリデーは、ネッツのデロン・ウィリアムスを超えましたか?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・今、体育の時間でバスケをやっています。しかし、シュートが全然はいりません。ど...
・回答有難うございます!色々な質問をみて、私も質問させて頂きました。素晴らしい...
・nikeのバッシュのデザインがすきなのですが
・バスケについて
・僕は中学生でバスケットボールをやっていてセンターです。でもパワープレーが苦手...


他人に迷惑をかけたならば、素直に認め早めに謝るべきだ。放置などもっての他でそのようなことを繰り返していたらみんな離れていっちゃう。

オフィスのレイアウトが少し変わった。前より他人の仕事がよく見える。つまり、自分の仕事も他人からよく見えるというわけで・・(ドキドキ)。

ところで、今日はこんなニュースがありました。<太陽光>買い取り価格引き下げへ「30円台後半に」についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。

<太陽光>買い取り価格引き下げへ「30円台後半に」

<太陽光>買い取り価格引き下げへ「30円台後半に」  1月21日(月)20時21分配信 経済産業省は21日、再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度で、太陽光発電の買い取り価格を2013年度から1割前後引き下げる方針を明らかにした。一般電気料金への上乗せ額は再生エネの買い取りが増えるほど膨らむ仕組みだが、昨年夏以来の発電所の設備費用が10%前後下がったことを反映させて影響額を抑える。10〜20年間定額の買い取り価格が初年度の参入事業者より低くなるため、新規参入意欲を減退させる恐れもある。(Yahoo!ニュースより)



さ~て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0