スティーブ・ナッシュがガソルとハワードの共存が難しいと言うようなコメントをし...




スティーブ・ナッシュがガソルとハワードの共存が難しいと言うようなコメントをしています。トライアングルオフェンスではガソルとバイナムが共存していましたが、ダントーニシステムでは無理だと言うことでしょうかみなさんはどう思われますか?http://espn.go.com/los-angeles/nba/story/_/id/8838449/steve-nash-says-hard-pau-gasol-dwight-howard-los-angeles-lakers-coexist-post(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・今シーズンのウェイドは、何のバッシュを履いているのでしょうか?
・社会人バスケチームの練習内容
・バッシュを買おうと思っているのですが何にしたらいいでしょうか?友達に言われて...
・バスケットボールのルールで、アライブって何のことをいうんですか?
・バスケのドリブル練習は砂利の上でやるのとコンクリートの上でやるのではどちらの...


一樽の知恵より、一滴の幸せ。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

何となくニュース記事など読んでいたところ、功を奏した2枚替え 狩野舞子が見せた及第点のプレー=バレーVリーグ関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ~?

功を奏した2枚替え 狩野舞子が見せた及第点のプレー=バレーVリーグ

功を奏した2枚替え狩野舞子が見せた及第点のプレー=バレーVリーグ  1月19日(土)21時51分配信 Vプレミアリーグが19日、兵庫姫路市立中央体育館などで行われ、久光製薬スプリングスは東レアローズと対戦し、皇后杯決勝と同じ顔合わせが実現した。リーグ戦を10試合終え_位久光製薬(8勝2敗)を4位東レ(6勝4敗)が追うなか、立ち上がりから試合の主導権を握ったのは久光製薬だった。「これまでは(試合の)スタートが悪かったが、前半から勢いに乗れた」と新鍋理沙が言うように、サーブで攻め、ブロックで着実にワンタッチを取り、レシーブからの攻撃を確実に決める理想的な展開に持ち込み、第1セットを25−14と大差で先取する。(Yahoo!ニュースより)



あれ、いつの間にかメールが・・?このごろちょっとケータイの調子がおかしい。もうちょっと待てば欲しい機種が出るんだけどなぁ。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0