インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージについて。この前ヒートとペイサーズ...




インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージについて。この前ヒートとペイサーズの試合を見たのですが、ポール・ジョージがすごかったです。オフェンスでは一対一あり、カットからの合わせあり、さらにオフェンスリバウンドからの得点もしていました。ディフェンスも高レベルでレブロンを一対一で抑える場面をいくつも目にしました。 身体能力が高くシュート力もありボールの扱いもうまく、すべてを万能に備えている印象です。 しかも、彼は、まだ22歳です。今後かなり期待できるプレーヤーではないでしょうか?みなさんの見解をお聞かせください。 それと、今シーズンのペイサーズはプレイオフどのへんまで勝ち上がれるかの予想とその理由についてもよろしければお答えください。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・中3男子ですバスケのシュート率をいまよりあげたいです
・世界における日本のバスケのレベルって、どの辺りなんですか?
・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100096796?fr=rcmd_...
・NBAでガソルが欲しいチームは?
・桜宮高校の体罰が問題となっていますが、バスケットボールの強豪校なら体罰はよく...


酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。

自慢じゃないけど、花の名前なんてバラとチューリップ・・あ、あとカーネーション?ぐらいしか知りません。頼むから、あんまり無理な要求をしないで下さい~。

さて、機体前方のバッテリーが変色=全日空787型機の緊急着陸―高松についてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?

機体前方のバッテリーが変色=全日空787型機の緊急着陸―高松

機体前方のバッテリーが変色=全日空787型機の緊急着陸―高松  1月16日(水)19時1分配信 全日空によると、高松空港に緊急着陸した同社692便ボーイング787型機の前方電気室のバッテリーが変色し、電解液が漏れていたことが確認された。
。(Yahoo!ニュースより)



いろいろ考え始めるとキリがないから、アイスクリームでも食べに行こうっと。なぜにアイスクリーム?答えは、「好きだからっ!」



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0