めんどくなってきました




めんどくなってきましたストーカーをしてくるgeneinobunagaというひとにはもう関わらないようにしたいとおもいますあんなくそはげであほで人に石をぶつけて怒られているようなゴルフボールとかかわっていると頭が悪くなりますもう違反通告しようと思います誰かこいつの相手してやってください↓(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケのウィンターカップ見てたんですけど、良いタイミングでボールもらったら絶...
・バスケ部のマネージャーって具体的になにをするんですか?
・もしも…もしもあなたが日本のバスケのためにならいくらでもお金を出してくれる人が...
・NBAオールスター2013で、初選出されそうな選手予想をお願いします。
・【NBA】味方への指導力・影響力が大きいプレイヤー


神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。

お湯をためる時間がもったいないからシャワーで済ませることが多いのだけど、久しぶりにバスタブにつかったらすごく快適!温泉とか、行きたいんだけどねぇ。

さて、数あるニュースの中で、今日一番興味を引かれたのが「追い出し部屋」実態調査へ 田村厚労相の話です。なぜ?と言われると説明に困ってしまうところではありますが・・

「追い出し部屋」実態調査へ 田村厚労相

「追い出し部屋」実態調査へ田村厚労相  1月8日(火)16時1分配信  田村憲久厚生労働相は8日の閣議後会見で、大手企業で社員から「追い出し部屋」などと呼ばれる部署が相次ぎ設置されている問題について、「実態を把握してみたい」と述べ、調査に乗りだす考えを示した。多忙な他部署への「応援」や自らの転職出向先探しを仕事とし、「追い出し部屋」などと呼ばれる部署は、パナソニックやNEC、ソニーなどの大手企業グループにある。(Yahoo!ニュースより)



ああ、そうだ、頼まれてた写真のプリント、やっておかなくては。インク足りるかな。「修正しといて」とか言われたけど、そんなヒマないってば。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0