NBA 1月12日より 注目試合part1といっても私が勝手になのですが(笑) 今日はビ...




NBA 1月12日より 注目試合part1といっても私が勝手になのですが(笑) 今日はビックカード多い気がします。というわけで3試合挙げさせて頂きます。この質問ではこの対戦となります。メンフィス・グリズリーズVSサンアントニオ・スパーズ ダンカン率いるインサイドとガソル・ランドルフのインサイドは見ものでしょうか。試合を拝見した方は、終えての感想等ぜひご教授頂ければと思っています。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・現在高校2年女子です私は、小学校から今現在バスケ部に所属しています。バスケし...
・NBA オールスターの夢JR・スミスが出場希望というのを耳にしました。彼が暴れまく...
・NBA スパーズのトニー・パーカーは引退後、NBA殿堂入りしますか???
・バスケでゾーンディフェンスなんですけど、1-2-1-1ってどう崩したら良いかわります...
・バスケについてなんか、やたらシュート入る日、全然入らない日があるんですけど…あ...


アタマガ水を求めている時、カラダはイオンを求めている。

少し先に楽しい予定がいっぱいあるので、毎日何となくウキウキしてます。遠足の前?みたいな気分。終わっちゃうと寂しいんだよね~、これが。

そうそう、さっきニュースの見出しをチェックしていたら、高校生ら63人、山ではぐれる 奈良・金剛山、無事下山の話を見かけました。ちょっと似たような話は、少し前にもあったかも。

高校生ら63人、山ではぐれる 奈良・金剛山、無事下山

高校生ら63人、山ではぐれる奈良金剛山、無事下山  1月18日(金)17時20分配信  奈良県警によると ̄8日午後3時10分ごろ、男性から「生徒らがはぐれた」と110番通報があった。同日朝から奈良県御所(ごせ)市と大阪府千早赤阪村の境にある金剛山(1125メートル)に大阪府立布施工科高校の生徒や教職員ら約860人が登っていたが、生徒ら63人が下山途中ではぐれた。その後、生徒らと携帯電話で連絡が取れ、全員が無事で下山したという。(Yahoo!ニュースより)



気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0