NBAオールスターのメンバーが発表されましたね。見てみると今回はポジション別では...




NBAオールスターのメンバーが発表されましたね。見てみると今回はポジション別ではなくバックコートとフロントコートと言った分け方でびっくりしました。いくらC不足だからってこの分け方はどうなんでしょう?これってフロントにSFが三人選ばれたらどうなるのでしょうか?今年はバランスは取れてますけど、ずっとこの選び方だとおかしくなるのでは?(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・日本で1番人気のあるNBAのチームはどこですか?
・中学校のバスケットボール部って先発5名でだいたいラストまで闘うものなのでしょ...
・バッシュ コービーについて・・・・コービーのバッシュにはブツブツ?(見たことが...
・バスケこんにちわ‼中1女子です♪私は今までPFだったんですけど別の子がなっちゃって...
・NBAち◯こ露出野郎が復帰する可能性があるらしいですが、どこが望ましいでしょうか...


幸福は小鳥のようにつかまえておくがいい。できるだけそっと、ゆるやかに。小鳥は自分が自由だと思い込んでさえいれば、喜んでお前の手の中にとどまっているだろう。

エコな生活に憧れるけど、それってなかなか難しい。例えばディスポーザーとか、ついていれば便利そうだけど、あれはエコなんだろうか?

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、チャゲアス、4年ぶり活動再開 今夏6年ぶりライブで「二人の声が重なる」についてのニュースです。

チャゲアス、4年ぶり活動再開 今夏6年ぶりライブで「二人の声が重なる」

チャゲアス、4年ぶり活動再開今夏6年ぶりライブで「二人の声が重なる」  1月25日(金)5時26分配信 4年ぶりに復活するCHAGE and ASKA(左からChage、ASKA)  2009年1月に無期限活動休止を発表した人気デュオCHAGE and ASKAが25日、4年ぶりに活動を再開すると公式サイトで発表した。8月にデビュー35周年を迎えるチャゲアスは今夏、2007年12月以来6年ぶりとなるライブで復活を遂げる。(Yahoo!ニュースより)



おっと、いつのまにかこんなに時間が経っている!仕事時間も、これくらい早く過ぎてくれるとありがたいんだけど。うまくいかないものです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0