【NBA】長期離脱すると痛い選手




【NBA】長期離脱すると痛い選手縁起でもない質問で恐縮ですが…将来有望な選手やスター選手が大怪我でシーズンアウトなんて日常茶飯事の世界ではありますが、皆さんから見て、現状、怪我で長期離脱した場合を考えたとき、もっとも影響が大きいと思われる選手は次のうち誰だと思いますか?・レイカーズからコービー・クリッパーズからポール・スパーズからダンカン・ヒートからレブロンまた、他にも抜けたときの影響が大きそうな選手がいたら、書いていただけるとありがたいです。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・至急!日本とアメリカでバスケを経験した人、以下の質問にお願いします。 Q1. 日本...
・バスケで必要な部位の筋トレに方法教えてください
・今日体育の時間にバスケの試合をやったんですよ。ジャージを着たチームと普通の体...
・バスケ部です。10分で100本の3メンやってるんですが、なかなか成功させれず監督に...
・このナイキバッシュは正規カラーでしょうか?ハイパーダンクシュプリームです、詳...


人間の生活力の強さ!人間はどんなことにもすぐ慣れる動物である。

昔好きだったアイドルが離婚の危機?とかいう噂を聞いた。いつの間に結婚してたんだろう。それすらも知らなかった自分にちょっとショックを受けたりして。

さて、以前からうすうす気になっていた西穂高岳で3人遭難=救助活動悪天候で中断―岐阜県警のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。

西穂高岳で3人遭難=救助活動悪天候で中断―岐阜県警

西穂高岳で3人遭難=救助活動悪天候で中断―岐阜県警  1月2日(水)17時40分配信 1日午後3時25分ごろ、岐阜県高山市の北アルプス西穂高岳(2909メートル)を登山中の会社員中村文建さん(44)=神奈川県藤沢市善行坂=から「同行者の1人が衰弱し、1人が凍傷で動きが取れなくなった」と携帯電話で110番があった。県警山岳警備隊は2日朝に救助に向かったが、悪天候のため同日午後に捜索を中断した。天候回復を待って、3日に捜索を再開する。(Yahoo!ニュースより)



パソコンはこのくらいにして、この前テレビで見た「お腹すっきり体操」でもやってみようかな。やってる姿はなかなか情けないものがあります。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0