3ポイントシュートが大事な時に入りません。ドリブルから続けて3ポイントを狙った...




3ポイントシュートが大事な時に入りません。ドリブルから続けて3ポイントを狙ったり、相手を抜いた後にうつとブレたり、届かなかったりします。良い練習方法や、遠距離シュートのコツや、まっすぐ飛ばす方法などとにかく3ポイントが上達する方法ならなんでも教えてください!(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・現役のNBA選手で単純に身体能力だけならレブロンより上だと思う選手はいますでしょ...
・NBA30チーム各チームのロスターメンバーを見れるサイトはありますか?
・今日のヒート対レイカーズは、現在の今シーズンベストゲームだと思いますその試合...
・レブロンが最年少で2万得点達成!!レブロンは神だー!!
・中2バスケ部です!小6の時からやっていてよく足首をひねってました。最近、軽く小...


誰かの心を強烈にひきつける魅力は多くの場合、弱さや不完全さの中に潜んでいる。

マンションのエレベーターで大きな犬を連れた人と一緒になってびっくり。ここ、ペット不可なんだけど。あまりに堂々としてるので何も言ませんでした。

時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、椿鬼奴 別れた男性とは「ケンカばかり」破局後首のじんましん「治った」の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。

椿鬼奴 別れた男性とは「ケンカばかり」破局後首のじんましん「治った」

椿鬼奴別れた男性とは「ケンカばかり」破局後首のじんましん「治った」  1月22日(火)6時31分配信 結婚を前提に交際していた一般男性との破局を告白した椿鬼奴  MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後1150)の収録が21日、大阪市内であり、椿鬼奴(40)ら女性芸人50人がゲスト出演した。司会の明石家さんま(57)が女性芸人から恋愛相談などを受ける内容で、関西テレビ系「ホンマでっか!?TV」(23日放送)の収録時に結婚を前提として交際していた一般男性との破局を告白した鬼奴は、「相手に合わせないといけなくて言い合いなどケンカばかりだった」と別離の理由を説明した。(Yahoo!ニュースより)



さ~て、忘れないうちにやっておかなきゃいけないことがいろいろ・・メモを取る習慣がないから、必ずひとつやふたつ抜けてたりするんだよね。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0