クリッパーズの快進撃、とても嬉しく思いながら見ております。




クリッパーズの快進撃、とても嬉しく思いながら見ております。ロス近郊に住んで15年近くになりますが、12連勝など、僅か3年前には考えられなかった偉業です。しかし、残り50数試合、プレイオフの上位シードを目指し、サンダーと肩を並べて勝ち続けるために不可欠なエッセンスは何でしょうか?お教え頂ければ、誠に光栄です。確か一昨年もスタートは良好だったのにも関わらず、中盤から息切れしてしまった傾向にあったので。また、クリッパーズ同様、GSwarriorsについても語って頂けると、もう感謝感激です。何卒宜しくお願い致します。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・【NBA】今年と過去のティム・ダンカンの違い
・バスケのドリブル練習について。初心者でハンドリングを家の中でやってます。体の...
・全盛期のギルバート・アリーナスとロケッツのハーデンではどちらが上だと思います...
・バスケのことで質問します。
・バスケットボールの話なのですが、なんでアメリカのNBAはあんなにファンがつい...


青年は老人を阿呆だというが、老人も青年を阿呆だと思っている。

何もないところでつまづいてしまった時って、周りの目が妙に気になって恥ずかしい。誰も気にしちゃいない、とは思うんだけどね。

眠い目をこすりながらニュースを見ていたら、ちょっと面白い記事がありました。防衛・小野寺氏、農水・林氏 安倍内閣きょう発足の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・

防衛・小野寺氏、農水・林氏 安倍内閣きょう発足

防衛小野寺氏、農水林氏安倍内閣きょう発足  12月26日(水)3時2分配信  自民党の安倍晋三総裁は26日午後、特別国会の首相指名選挙で第96代首相に選出され、第2次安倍内閣を発足させる。防衛相に小野寺五典元外務副大臣、農林水産相には林芳正元党政調会長代理の起用が内定。目玉として「国土強靱(きょうじん)化」の担当相を新設し、国家公安委員長に内定した古屋圭司元経済産業副大臣に兼務させる。25日には党の新執行部を発足させ、三役に初めて女性を2人起用した。(Yahoo!ニュースより)



目がショボショボしてきたから、パソコンは終わりにしよう。こういう時は冷やすのがいいんだっけ?温めるんだっけ?わかんないから片目ずつやってみようかな。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0