NBAの現役選手で「伸び悩んでいる」選手と聞いて、真っ先に浮かぶのは誰でしょ...




NBAの現役選手で「伸び悩んでいる」選手と聞いて、真っ先に浮かぶのは誰でしょうか?私見で結構ですので、回答お待ちしております。(Yahoo!知恵袋から引用)

同じブログテーマの関連する質問
・バスケ部に戻りたいです。去年の12月くらいに、家の事情でやむを得ず部活を辞める...
・バスケが上手くなりたいです‼本気でバスケが上手くなりたいでんです‼こんなこと、...
・縄跳びについて
・ジャンプ力についてです。ぼくはバスケをしている中3で、身長168センチ体重6...
・[初心者です(>_<)]バスケットのゴールが305㎝と聞きますが、それってリングのたか...


古墓犂かれて田と為り、松柏摧かれて薪となる。

誰しも一度は職業柄許された人しか着ることができない制服姿に憧れを抱いたことがあるのでは?一度は着てみたい制服、男性は「警察官」、女性は「キャビンアテンダント」だとか。

ところでさっきメールチェックをしようかとパソコンを開いたら、「超星神グランセイザー」瀬川亮 元宝塚の松田沙紀と結婚の話がニュースになっているのに気がつきました。う~む、これは・・!

「超星神グランセイザー」瀬川亮 元宝塚の松田沙紀と結婚

「超星神グランセイザー」瀬川亮元宝塚の松田沙紀と結婚  12月22日(土)8時6分配信 結婚を発表した瀬川亮  NHK連続テレビ小説「ファイト」などで知られる俳優の瀬川亮(34)が21日、自身のブログを更新し、元宝塚歌劇団娘役の女優松田沙紀(32)と結婚したことを発表した。瀬川は「2012年 ̄2月19日に、わたくし、瀬川亮は、女優の松田沙紀さんと入籍しました」と報告。「まだまだ未熟な二人ですが、力を合わせ、一歩一歩、歩んで行きたいと思います。(Yahoo!ニュースより)



さっきから気になっているのだけれど、外で何やら物音がする。様子を見に行くべき?面倒くさいなぁ。でも気になるなぁ。しばらく悩んでみます。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0